Power Appsの使い方

Power AppsとPower Automateの使い方やできることがわかるブログを目指しています。

教育関係者向け Power Platform カンファレンスが開催されます!

8/9 13:00より、Microsoft認定教育イノベーターによるPower Platformカンファレンスイベントが行われます。

 

教育機関向けのイベントではありますが、実際のアプリの導入事例なども多く紹介されるみたいですので、Power Platform に興味のある方は是非ご参加ください。

 

詳細は下記からどうぞ。

 

Power Platform で変わる学校の一日

教育関係者向け Power Platform カンファレンス

https://sway.office.com/hjm8RBheEH8HKjUU?ref=Link&loc=play

 

実は、ここ数ヶ月このMIEE Microsoft認定教育イノベーター向けのPower Apps 作成支援を行っておりました。普段なかなかできない先生方への支援ということで、楽しく支援させていただきました。今回のカンファレンスでもいくつか直接支援したものがあるみたいで、個人的にも非常に楽しみにしています。

 

個人的にですが、僕は Power Apps Power Platform を日本に真に広めていくのは学生にアプローチしていくのが最適だと考えていまして、今回その支援をできたことをとても嬉しく思っています。みなさんもカンファレンスにご参加いただき、現在の教育機関への Power Platform 展開、導入状況について確認してみてはいかがでしょうか!

 

ひょっとしたら、数年後入社してくる新卒さんは Power Apps がめちゃくちゃできる人材かもしれませんよ!(そうなったらいいなー。)

Power Apps や Power Automate に関する仕事のご依頼は下記ページからお問い合わせください。
ZEE CitizenDevSupport