Power Appsの使い方

Power AppsとPower Automateの使い方やできることがわかるブログを目指しています。

Power Automate クラウドフロー 編集画面を以前の状態に戻す

Power Automate クラウドフローの編集画面を開いたところ、新しいCopilot機能を含めたクラウドフローデザイナーになっていました。以前から新しいデザイナーは出てきていましたが、標準のデザイナーに設定されたようです。

 

ただ、以前できていた機能の一部が使えなくなったり、検索が使いにくかったりなどかなり混乱が発生しそうです。個人的にもまだ使いにくい…。

 

取り急ぎ元の状態で作成、編集したい!という場合には、以下の方法で編集画面を元に戻すことができます。

 

Power Automate クラウドフロー 編集画面を元に戻す方法

編集画面右上の[]から、[クラシックデザイナーに切り替える]を選択します。

 

 

 

すると、元の編集画面で引き続き編集することが可能です。

 

取り急ぎ、お困りの方は元に戻してしまいましょう。

 

改善要望をフィードバックしよう

このときフィードバックを送ることができますので、要望を伝えるとより使いやすくしてくれるかもしれません。

Power Apps や Power Automate に関する仕事のご依頼は下記ページからお問い合わせください。
ZEE CitizenDevSupport