Power Appsの使い方

Power AppsとPower Automateの使い方やできることがわかるブログを目指しています。

Dataverse for Teams 容量が20倍に!

この程 Dataverse for Teams の容量が拡張され、作成可能環境数が最大約10000と、今までの20倍の数作れるようになりました。

 

今まではテナントあたり1TBまででした。めちゃくちゃ容量増えてます。

 

感想

今まででも、中小企業ではそうそう制限に達することはなさそうでしたが、大きいところではまだ不足することがあったようです。

この容量緩和で限られたリソースを奪い合う悲しい悲劇が緩和されることを祈ります。

 

細かい内容は下記を参照してください。

About the Microsoft Dataverse for Teams environment

https://docs.microsoft.com/en-us/power-platform/admin/about-teams-environment#capacity-limits

 

PR

Power Apps Power Automate に関する技術支援を提供しています。

Power Apps / Power Automate 技術支援サービス | ZEE CitizenDevSupport

https://powerapps.zee-citizendevsupport.com/

Power Apps や Power Automate に関する仕事のご依頼は下記ページからお問い合わせください。
ZEE CitizenDevSupport