Power Appsの使い方

Power AppsとPower Automateの使い方やできることがわかるブログを目指しています。

PowerApps 特定のyoutube動画が再生できない・・・かも

youtube動画が再生できなかった

PowerAppsのVideoコントロールの埋め込みであるyoutube動画を流そうと思ったんだけど、iOSのPowerAppsアプリでなぜかうまく再生してくれなかった。

PCのブラウザ上では問題なく再生された。

 

他の動画に変更したら再生できたので、たまに再生できないyuotube動画があるみたい。

 

原因

どういう条件かはまだ不明・・・

 

感想

iOSでもSafariyoutubeを開くと再生できるのは確認した。

とりあえず今は諦めたところ。

 

情報求む!!!

 

参考

iOS PowerAppsアプリで再生できなかったやつ↓

https://www.youtube.com/watch?v=9Qd-5Fi1oJo

Power Apps や Power Automate に関する仕事のご依頼は下記ページからお問い合わせください。
ZEE CitizenDevSupport