Power Appsの使い方

Power AppsとPower Automateの使い方やできることがわかるブログを目指しています。

Power Apps 新コミュニティ立ち上げました!

先日予告していたコミュニティを立ち上げました!

 

【予告】Power Apps の新コミュニティを立ち上げます!

https://zezeze.hateblo.jp/entry/2020/08/06/181205

 

コミュニティ名決まりました!

その名も"おうじゃさんといっしょ"に決まりました!

この名前はTwitter上で公募+アンケートでみなさんに決めてもらいました。

 

個人的にも気に入っていた候補だったので、個人的にも嬉しい結果でした。いい名前になってよかった。

全部ひらがなでゆるい雰囲気なのも高評価ポイントですね。僕の目指している方向性とあってる気がします。

 

初回イベントやります!

初回のイベントを今週木曜日に行います!

 

おうじゃともくもくしたりする日 #1

https://oujasan-to-issho.connpass.com/event/186888/

 

ざっくり内容としてはもくもく会をベースに雑談しながら作業したり、流れでなにかするかも・・・?という感じで想定してます。

 

場所は新しく用意したTeamsテナントで、Onlineで参加できます。

※参加の際はConnpassへの参加申請と合わせてFormsからTeamsへの参加申請もお忘れなく!

 

 

実際自分もやってみないとどういう感じになるかわからないですが、ゆるい雰囲気でできたらいいなと。

どなたでも参加できますので、興味のある方は是非ご参加ください!

 

毎週行うので今回参加できない方も次回以降是非ご参加を!

イベント終わったらイベントレポートも書くので、様子見な方も要チェック!です。

Power Apps や Power Automate に関する仕事のご依頼は下記ページからお問い合わせください。
ZEE CitizenDevSupport